スマートフォン版はこちら

わたなべ皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の病院、「わたなべ皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0834
住所 大阪府八尾市萱振町1-150
電話番号 072-983-5556
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

八尾総合病院 大阪府八尾市沼1-41
和きあいクリニック 大阪府八尾市太田3-203
琴谷医院 大阪府八尾市東山本新町1-4-26
いふくべクリニック 大阪府八尾市青山町1-3-1
医真会総合クリニックス 大阪府八尾市沼1-68-64
大北クリニック外科・内科 大阪府八尾市光南町2-5-13
貴島中央病院 大阪府八尾市松山町1-4-11
八尾徳洲会総合病院 大阪府八尾市若草町1-17
豊田外科内科 大阪府八尾市志紀町1-6
おおぬき皮ふ科クリニック 大阪府八尾市八尾木2-26-1


おすすめ病院の口コミ

  • るいさん
    大阪中央病院 口コミ
    患者の話をゆっくりきいてくれる立派な先生だと思いました。
  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
  • オラージュさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。
    かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。
    診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。

  • かよさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    子供がクループになって大阪府済生会吹田病院に5日ほど入院しました。処置もきちんとしてくれましたし、先生も看護師さんもとても感じの良い方達ばかりでした。子供が退屈していると保育士さんが相手をしてくれたり、私がシャワーを浴びている間も前もって伝えておくとその時間は子供を見ていてくれたのでとても助かりました。子供が遊べるおもちゃも豊富でしたし、外部からの入院患者以外の子供は病室に入れないなど、徹底した管理がされていました。
  • よしこさんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    右足の股関節置換手術を三木先生に執刀していただきました。術後9日目ですが片松葉杖で歩行訓練を開始したところです。術後3日間はさすがに痛いですが 徐々に慣れてきます。
    今日初めて傷を見ましたが 10センチくらいでさほど気にならない傷でした。中で縫っているので抜糸の必要がないのだとか。
    とにかく技術と先生を信頼してリハビリ頑張りたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ